ああ
No.785533
なんでマリノス戦を国立にしたんだっけ?浦和とかの方がワンチャンあったのに…。今年は実質マリノスとアウェーを2回やるってことでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る