ああ
No.785548
全試合とも前半が一方的にやられてんだけどスカウティングどうなってんだ?
マリノスのハイプレスは分かってるんだし成岡はベンチに入れとくべきだったな
何ならスタメンでも良かったかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る