ああ 
No.785555
負け試合を引き分けにするっていう意味ではその可能性を立田が潰したのは事実。
まぁでも2失点で済んで良かったという思いの方が強いくらいの酷い試合だったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る