ああ 2022/03/06 16:13 iPhone ios15.3.1 No.785559 センター2人は攻撃のスイッチとしては繋いでビルドアップが下手すぎるのが改めて露呈しましたね。相手チームが連動して前プレされるとドタバタでもう見てられない。特に立田は焦ってしまうのかとんでもないミスをする所が改善されてないですね。原をセンターに持ってきた方がまだ良さそうな