清水大好き
No.785570
原って自陣で足元にボール受けるとき、トラップしないでそのまま自分の懐深くまで呼び込んで苦しそうな体勢でとりあえず前に蹴ったりするのをよく見るけど、あれは癖なのだろうか?足元にしっかりボール置いて前向いたときには開幕札幌戦みたいにすごく良いパスが出るのに、自陣のビルドアップでいつも窮屈そうにしてるのがなんだか気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る