ああ
No.785572
気持ちや自信だけでは勝てない。ビルドアップが酷すぎる。ここにいる人達は後半の修正力が素晴らしいとか抜かしてたけど、3試合ともビルドアップの整理はどんなことをしてるの?って感じ。唯人が抑え込まれたら予想通り何も出来ない。磐田戦だって前半どんな感じだったか見返してみたら?成長がまるでない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る