ああ 
No.785583
30yearだからホームだけど、横浜と国立で闘う? フロントは何考えてんだ?まず大事なのは勝ち点3だろ。多分、めちゃくちゃアウェイだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る