ああ 2022/03/12 18:08 iPhone ios15.3.1 No.789982 男性 やっぱりエスパルスは ゆる過ぎると思います。 ここ何年かずっと思ってます。 ボランチが安定しない。 J1レベルじゃない。 申し訳ないが 他の強いチームならとっくに 契約解除かレンタルだと思います。 早く松岡、白崎、ヘナトあたりで 安定したボランチをみたい。