ああ
No.789982
男性
やっぱりエスパルスは
ゆる過ぎると思います。
ここ何年かずっと思ってます。
ボランチが安定しない。
J1レベルじゃない。
申し訳ないが
他の強いチームならとっくに
契約解除かレンタルだと思います。
早く松岡、白崎、ヘナトあたりで
安定したボランチをみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る