ぱん
No.789983
男性
蹴る・止めるのレベルが低いのはホントにキツイ
井林のパスも無意味に浮くし、それを収めれないボランチもキツい。
ちょっと身体当てられてボールが取れりゃ相手だって嬉しい限りだろうな。
単に距離感の問題なのかな〜。
ボールを受けるのを怖がってるようにみえたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る