ああ
No.789986
>>789972
意味がわからない。客観的にみてスタッツはどっちが優れてるかって話だろ。そこがまずわかってないと話にならない。分析なんてその先の話。スタッツで全てがわかるわけじゃないけどその土俵にも立ててないって話をしてるの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る