ああ
No.790000
男性
強かった時代に施設やスタジアムにきちんと投資をし、もう少し緊張感のある場所で練習を行い、全国区のクラブなんだエスパルスという自覚とクラブにその雰囲気を纏わせることができていたならば、と本当に思います。
これだけの資源豊かなクラブでも、ここ数年は何の積み上げもなく、ブランド毀損が進んでますね。

清水の目指すサッカーのコンセプトと戦略、戦術を明確にしてくれ。
毎年どうでもいいゴロ遊びのスローガンを考える前にやることあるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る