ああ■ 2022/03/12 18:20 iPhone ios15.2.1 No.790006 7月2日のリーグの横浜戦ホームのに何故か国立だし、超絶アウェイな公開処刑が目に見えてるし、クラウドファンディング目標金額7000万募集なのもなんかな… 7000万使って初めての国立主催とか意味変わらないし、普通に日本平かエコパで勝ち点3取る為の7000万ならまだ納得だった。 それと、2ndユニフォームが黒なのも納得行かない。普通にオレンジと白で良い。 新しいオンラインストアで買った今年のユニフォームの背番号ちょっとズレてたし、ポツポツ毛玉も付いてたし何か最近のエスパルス嫌だわ