ああ
No.790012
>>789987

毎年解任してるからです。すぐ解任とか騒いでる人いるけど、解任したら全て解決するとでも思ってるんですかね。監督解任は残留のための一か八かの最終手段だと思っといた方がいいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る