ああ
No.795066
>>795060
これ、自分もいつも思ってた。パス回しが本当に下手だよね。パスズレるとかの問題じゃなくて、ポジショニングの問題かなぁ。あと球際もエスパルスの選手は弱いよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る