ああ
No.795071
>>795055
擁護じゃなくて事実だろ。チームスポーツなんだから誰かだけが悪くて起きてるミスなんてそれこそ稀。さらに言えばミスしたプレーも約束事としてそこにいる、そこに出すって決まっていてミスしてるのは受け手かもしれないだろ。外部からはそれはわからないし知る余地もない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る