ああ 2022/03/20 09:18 SC-51B No.795753 エスパルスサポなら選手全員を応援しろとか応援やめろというのは強引すぎるでしょ。 そういうこと言ってるから新規のサポ増えないんだと思いますけどね。 多様性の時代でしょ今は。 エスパルスが好きで勝利が見たいわけであって、そこに気持ちの感じない選手が出ていたらイラっとするのは当たり前の感情でしょ。