ああ
No.795763
とりあえず昨日の試合は竹内が見ていられないレベルで酷かった。

松岡の復帰までは原をボランチに回して岸本SBじゃダメなのかな?

昨日も一本あったけど、原→唯人のホットラインが開通しつつあるし、原なら竹内よりはよっぽど上手くやりそうだけど。

YouTubeで原のCB、ボランチもあるって平岡さん言ってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る