ああ
No.795767
>>795722 分かりやすく言えば好きで買ったアソートの中に苦手な物もあるだろ。
全部が全部を好きになる必要も応援する必要もないだろ。
そこで辞めたらどうです?って提案もおかしい。みんな色んな思いで応援してるんだから応援の仕方は人それぞれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る