ああ
No.798391
成岡はボール置く位置とプレーしてる姿勢がいいわ。
守備の時腰高くてぶち抜かれること多そうだけど。ベンチに置いとくには良さそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る