ああ
No.798421
名古屋健太就任してからイマイチやな。
健太のサッカーやっぱ現代サッカー的にはもう古いし、前線外国人頼みのカウンターサッカーだから通用してないな。就任しなくてよかったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る