オレ
No.802833
今のうちにはストライカーもダイナモもいないんだ!こんなら試合にしかならんだろ!戻ってくるまで勝ち点1でも拾えるように頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る