バラク
No.802834
原のボランチ、サイドハーフ起用はプランとしてないんかなー。原のポテンシャルなら十分活躍できそうだけど、、、。あくまでプランとして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る