ああ
No.802855
ゴトビ呼ぶべきだな。
このチームは改革が必要だよ。
残留争いとおさらばするためにゴトビを呼んで革命を起こせ。
稼働率の悪い外国人は罰金でよろしく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る