ああ
No.803215
現地から帰宅
テレビで失点シーン見直したら、マークは付いてるが競り負けてるんだね

今年の権田は怪我しないように無理なプレーは控えると思うから、CBが頑張るしかないなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る