ああ
No.803221
>>803218
今日のサッカーは去年終盤の平岡サッカーだったよ。
流石に本職FWゼロでは誰がやってもきつかったわけで。
コロリがフィットしてきたから今日いい内容だった。
前線の駒不足による低迷だからそれも怪我人復帰により解消しそうだし、ちょっと様子見ましょうよって感じですよ。
あのヨンソンさんだって本職FWドウグラスいないと結果出せなかったからがまんすべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る