BROS
No.803252
自分が思ってるのは相手の鈴木が後半ロスタイムにホナウドと揉めた時に何か言ったのかな?と。。。
あの場面、あの位置なら権田も聞こえてるはずだし。ジェスチャーで何か言ってたような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る