ああ
No.808609
救護してきたが
>>808598

確かに、昭和の高校サッカーみたいな戦術面臭いかな、ここ迄くると。
クロス上げて、CF宜しく。
カウンター、行ってこい宜しく。
セットプレー、一発頼み。後はガチガチに守れ、クリアーすればいい。

システム変更とか出来ないと、残留も厳しそう。
ホームで神戸にも勝てなかったしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る