ああ
No.808612
唯人と神谷
どちらかを残しておくべきだったのに
何故、2人とも変えたのかね
セフンはともかく、滝は
唯人と神谷以上の活躍をしたか?

なぁ、平岡さんよ
ユース出身を可愛がる気持ちはわからんでもないが
最近のあなたの采配は間違ってるよ
次のガンバ戦だな
その結果次第で見切りをつけさせてもらう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る