オレンジ電子レンジ
No.809778
明日試合だってのに選手批判してテンション下げるらのはやめようよ。パフォーマンスが悪かった選手も明日出るならそれを払拭する活躍を期待しよう。怪我してる外国人選手も好きで怪我して休んでるわけじゃない。実力者エウソンですら、怪我のイメージが定着してしまったのか未だ所属が決まっていないんだから、他の選手がのほほんと休んでる訳ないと思うんだ。言霊ってあると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る