おお
No.809785
負けるにしても、引き分けるにしても、
そろそろ試合内容改善されないもんかね。
まあ、松岡復帰でどう変わるか。明日楽しみにしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る