810158☆ああ 2022/04/09 22:30 (SO-41A)
男性
色々考えたんだけど、解任って騒いでいる人は以前の強かった頃が忘れられないのかなと。
健太時代はなかなか負ける気がしなかった(2006年〜)
ゴトビ時代は戦力落ちたけど注意キープ(徐々に雲行きが怪しく‥)→2014解任
大榎でぎりぎり残留も翌年降格
小林清水で昇格も即残留争い
ヨンソンで前半戦は二桁順位もドウグラス加入で巻き返し久々の一桁
ヨンソン→篠田体制で残留争い
クラモフ、ロティーナ→1年もたず解任
2018にドウグラス、北川、金子の好調が重なって一桁で終われたけど、客観的に見たら残留ぎりぎりのチーム。
これがACL狙ってるチームなら別だけど、うちはまだもう何段階か前だと思う。
解任って言ってる人はもちろん今は調子悪いけど、一度俺たちは強いんだという幻想は捨てたほうがいいと思う。
強くなるためには一つ一つ前に進んでいくしかない。