ああ
No.813575
ボランチの宮本ホナウドがもっとゲームメイクしないと唯人が余分に降りてきてスタミナ消耗してまってる。
宮本はヘラヘラしてんな危機感持て。唯人に負けてんだぞ。
唯人は川崎や上位チームのがもっといいと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る