ああ
No.813591
他チームの結果見て思うけど
改めて戦力が揃っていてもJ1って勝つとか連勝って
難しいんだなって思う
まだ多くても10試合消化程度だが
中位から下位まで混戦って感じ
夏までどれくらい勝ち点稼げるかが残留に繋がりそう
只、うちは毎年上手くいかない原因は選手、監督以外
の他の要因も多々あるかと・・・
これ以上は言いません


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る