すみっこ
No.813593
33歳
選手の皆さんお疲れ様でした。
90分までは勝てると思ってたのでスタジアムは最高の雰囲気でしたよ!

ATの失点は萎えますが、サッカーあるあるなので仕方ないですね。
ホーム初勝利すれば流れが変わると思うのに、残念です。

監督、5バックにするため立田投入しての失点は笑えないですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る