すみっこ 2022/04/10 17:18 iPhone ios15.3.1 No.813593 33歳 選手の皆さんお疲れ様でした。 90分までは勝てると思ってたのでスタジアムは最高の雰囲気でしたよ! ATの失点は萎えますが、サッカーあるあるなので仕方ないですね。 ホーム初勝利すれば流れが変わると思うのに、残念です。 監督、5バックにするため立田投入しての失点は笑えないですよ!