都内サポ
No.813606
男性
平岡エスパルスに一切希望を見出せないのだけど、GMや社長はどう捉えているのだろうか。
選手1人1人の質は、決して残留争いをするメンツではないと思うのだけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る