ああ
No.813619
自信失わずに今日の失点するまでの姿勢を続けてほしいな。気持ちも見えたし今日のスタジアムの雰囲気すごい良かった。
でも悔し過ぎて嫁と二人で車中でわーっと大声で叫んでストレス解消してます。みなさんもぜひ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る