ああ
No.814239
解任でいいよ。オセフン、神谷とか去年より戦力上だよ。この2人いれば適当な監督でも勝つから大丈夫だよ。サンタナとかと能力全然違ったじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る