ああ
No.814254
平岡さんを解任してヨンソンさんが良いと言っているいるけど、ヨンソンさんは11試合で26失点もして解任されているんだよね。こんなサンドバッグサッカーの何が良いのでしょうね?大笑いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る