ああ
No.814256
>>814218
唯人がバテ気味だったから交代は必要だったと思う。相手に高さがあったため竹内ではなく立田を選択。竹内だったら守り切れてたかもだけどそれはタラレバだし、そもそも追加点とったりヴァウドのファールなければ勝っていたと思う。結果的に采配ミスだとは思うけど結果論。竹内入れて失点してたら、「なぜ立田入れて守らなかった?」ってなってると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る