ああ
No.814259
ガンバは調子悪そうだったけど、同点に持ち込む粘り強さは流石だな。エスパルスもアウェーでこういう試合展開になった時に見習ってほしいところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る