ああ
No.814267
おはよう御座います、今日もお仕事頑張りましょう。
勝ち点3でアホになる桂三度(世界のナベアツ)
アホになっても良いから勝ってくれ!1,2,のサ〜ン。
1,3,0,0,1,0,1,1次から3,3,3でお願い申し上げます

今日は朝刊は休刊日でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る