アルバイト
No.814278
サンタナ、オセフンどっちか早く試合でてくれ〜って思ってたけど、
二人揃ったら揃ったで、共存なり途中交代させなきゃとか色々考えること増えるね。

サポ目線からすると、オセフン最後まで引っ張ればいい。とか思うけど、怪我から復活したサンタナをベンチに、いれといて使わないとか契約上の問題なり、助っ人外国籍選手のプライドなり扱いなり、ややこしいこと多そう。

知らないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る