ああ
No.814296
>>814291
今の成績で解任論が出るのはどのクラブでも当たり前のことだから、サポやめろは乱暴すぎるかと。エスパルスに強くなってほしいという気持ちはみんな同じで、そのために続投か解任かという意見が分かれるのは自然な流れだと思う。
ちなみに俺は、戦術云々より、観ていて楽しいサッカーはできてたと思うから、せめてシーズン3分の1くらいまでは様子見たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る