ああ
No.814298
>>814291
解任の意見があるのは考え方は色々だから仕方ないけど、しつこすぎて見ててウンザリしますよね。大人の駄々こねはみっともないですわ。
そんな四六時中言ったって変わらないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る