ああ
No.814301
屁理屈こねて重箱の隅をつついて根掘り葉掘り悪い要素を探して「解任しろ」だもんな。それで私はサポーターですってか?
はあ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る