ああ
No.814314
このままいくとJ2に落ちてもおかしくない状況なんだから、J2でも平岡さんと戦いたいと願う人以外は筋が通らない。J1がにいたいけど、解任はヤダなんて甘すぎる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る