ああ
No.814332
まぁ、今年はあと数試合見てからでもいいと思うよ。昨日もその前も負けてないし、今シーズンでは1番出来が良かったわけだから、その直後に変える必要はない。

が、昨日の試合が良かったのは、選手のおかげで監督の戦術のおかげではない気がする(もちろん貢献度がゼロとは言わない)。
J1の監督に資するかどうかはやや疑問が残ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る