ああ
No.814335
男性
>>814331
内容が良かろうが悪かろうが勝たなきゃ無意味。それがプロ。

10失点で完投しても勝てば勝ち投手だし完全試合しても味方が点取れなきゃ勝ち投手にはなれないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る