あさ
No.817767
結局、今までルヴァンで善戦出来てた理由って、センターバックの組み合わせが前半は鈴木と菊池、後半はヴァウドと菊池のパターンでリーグを意識して前後半で片方を休ませながら組ませてたからで、鈴木やヴァウドの安定感に助けられてたんだなって分かった試合だった。立田と井林の2人で組ますなんて論外。あと菊池の序列も考えてあげて。本当に立田や井林より下ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る