ああ 2022/04/13 21:30 iPad No.817801 俺は平岡さんを信じる。一昨年、昨年は希望を持てるサッカーをしてくれた。例えJ2に下がっても平岡さんのサッカーをやり続けるべき。痛みを伴わなきゃ、コロコロ監督を変えていたらJ1制覇なんて一生できない。